人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と凛のわんぱく日記

桃太郎のあくび

桃太郎のあくび_b0076126_15291280.jpg

どもっ!
桃太郎ッス。
ってかタイトル写真見たまんまかよっ!
ってかどっかのパクリかよっ!

ってな具合で先日、パプッさんが久々にBlogをUPしたッス。
「私だけピンの仲間はずれ~」っとかママ言われながら・・・
いろんな方からコメントをもらいました。
そしたらママさん楽しかったらしいッス。
ママさん興奮してました・・・
「やだぁ~たくさんのピン仲間できちゃう~♪」っですと・・・
そしてスグサマ、「blogをUpしろっ!」との催促・・・
パプッさん泣きながらパンツ一丁でブログUPしました。
“もーりん家の連休の過ごし方”です。



桃太郎のあくび_b0076126_15292129.jpg


嫁は極度の潔癖。
過去blogをご覧の方はよ~くご存知かと・・・
ベットの上に獣をあげるなんてもってのほか。
っがしかし秋空の日光浴を満喫してる子供達を叱れないのか
見て見ぬ振りをしていました。
最初はアゴだけ。
続いて上半身。
基本技、上半身からのあわせ技で気づくと後ろ足が宙に浮き出し
終いにゃ調子にのって日の当たってる場所の陣取り合戦。
もーりん家、日焼けサロンです。

桃太郎のあくび_b0076126_15292824.gif


こんな天気のいい中
家に居ては損と連休中イベントをやってる
八景島“イヌリンピック”に行ってきました。(blogの為に・・・)
炎天下も手伝ってかかなりのヒートUP・・・
もちろん嫁の話です。

桃太郎のあくび_b0076126_15293493.jpg


アホは子供達にまで・・・

桃太郎のあくび_b0076126_15293931.jpg
桃太郎のあくび_b0076126_1529451.jpg


とのかくひとっ!ひとっ!ひとっ!でした><
フリーマーケットでは掘り出し物もたくさんで
よせば良いのにカート満載・・・
「あっち行ってない」とか・・・
「こっちの方、通ったっけ?」とか・・・
「念のためもう一回」とか・・・
って逆に「“念ため”の“念”ってなんっすかぁ~?」
声を大にして言いたい。
「あなたは宗教者っすかぁ~?」
気の強い方向音痴にはご注意を^^;

桃太郎のあくび_b0076126_15295018.jpg









【そらからど~した】

八景島まで高速代を使ってわざわざ行ったもーりん家。
そっからただでは帰りません・・・
いってきました。
“横浜ベイサイドマリーナアウトレット”に!
もちろん“念”のため・・・><
っがしか~し!
車でわずか20分の距離が大渋滞・・・
炎天下の中、かなりの時間をうねり倒し子供達もグロッキー・・・
入るや否やノンストップ3時間以上のショッピング・・・

桃太郎のあくび_b0076126_15295682.jpg







【それからど~した】

もちろん違う日になるんですが
駒沢のドックランでも遊んできました。
そこで久々の遭遇なんですが
ブルータンの女の子“なぎさ”ちゃんにあいました。

桃太郎のあくび_b0076126_1530113.jpg

桃太郎のあくび_b0076126_1530638.gif


ど~やらもーりん家夫婦でチヤホヤしてしまったらしく
リン姫はオカンムリのご様子です・・・
「アタチだって可愛いんだから」などと切れ出す始末・・・
そもそも嫁が甘やかし過ぎなんです。
“エビちゃん似”とか言い出すし・・・
ってことで一世一代の娘のポージング見てやってください。

桃太郎のあくび_b0076126_15301230.jpg


・・・。
すいません・・・。
台詞を間違えたようです・・・。
立ち位置的にウドちゃんになってしまいますし・・・。

桃太郎のあくび_b0076126_15301762.jpg


気持ちのいい秋風を感じながら
子供達と夫婦で4ケツっ!
「バリ島かよっ!」って突っ込みを入れながら
二子のカフェでお茶をして
盗んだバイクで走り出したとさっ!


桃太郎のあくび_b0076126_15302230.jpg


どんな夢 見てんだよっ!><
by mo-rin-mama | 2006-10-10 17:28
<< 第3回ミニピン東京倶楽部オフ会... 桃太郎の“チョコルの生あくび” >>