桃太郎と凛のわんぱく日記

どうやら・・・

b0076126_1448589.jpg





どうやらうちの娘が誕生日らしい・・・

先週、海かぁちゃんから電話で

「凛、誕生日おめでとう!」って・・・

えっ?凛、誕生日なの???

海かぁちゃん曰く3月24日だったらしい・・・



b0076126_14491283.jpg




っで自分のホームページで調べたら3月28日だった・・・

桃太郎の誕生日は二人とも覚えているのだが

二匹目だからなのか凛の誕生日は二人とも“3月の終りの方”とアイマイミー・・・

っで昨晩、凛の血統書を見たところなんと3月27日だった・・・。



【凛の昨日の生活工程】

1起きる

2.散歩

3ご飯

4.昼寝

5散歩

6.ご飯

7.寝る

―以上―




・・・。

誕生日なのにヒートだし・・・(どっかのデカイ泥棒犬といっしょ・・・)

一日中寝ていた・・・

ごめんよ・・・凛・・・

フトゥーのごく平凡な一日で・・・



もしひとつ願い事が叶うなら・・・

桃太郎になって一日中凛とラブラブしてみたい♪

でも凛にとって桃太郎は下僕以下なのでやっぱ却下・・・。

ヒートなので外に出れないので

飼い主としてジミーに一日中抱きしめてやりました^^¥

リンリン!2歳の誕生日おめでと~♪


b0076126_14492655.jpg

[PR]
# by mo-rin-mama | 2007-03-28 15:00