桃太郎と凛のわんぱく日記

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフ会お流れオフオフ最高!

b0076126_15434513.jpg


11月21日はミニピン東京倶楽部のオフ会を企画していた。

残念なことに雨のため中止・・・

それでメゲルもーりん家ではありません!

親しいピン仲間の参加を集いオフオフ会なるものを開催いたしました。

オフオフを兼ねてサプライズHappy BirthDayを企画したのですが・・・

3ピン中に2ピンが欠席に・・・

サプライズですので致し方ない・・・

そんな模様をUPしたのでご賞味あれ!

b0076126_15435386.jpg
b0076126_1544095.jpg
b0076126_1544532.jpg
b0076126_15441145.jpg
b0076126_15441620.jpg
b0076126_15442283.jpg
b0076126_15442739.jpg
b0076126_15443226.jpg
b0076126_15443776.jpg
b0076126_15444243.jpg


Misaさんうまいケーキあんがとよ~!

Kanaちゃんは結構な勢いで食ってたど~!www







そこで今週の問題です!
うちの凛姫はどっちでSHOW???
b0076126_15444731.jpg

正解者の方には豪華!?桃太郎の哀愁をプレゼント!
※正解者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。www









同時上映 『悪魔が生まれた日』

※心臓の悪い方ご遠慮ください
[PR]
by mo-rin-mama | 2006-11-22 15:53

えっと・・・たぶん・・・

つい先日の日曜日

平塚のユニディーにてチャリティーバザーが執り行われた。

主催者様は以前からお付き合いのあるピン先輩の親BINさんである。

チャリティーの売上金は支援に使われる。

是非みなさんもご協力してほしい。

もーりん家もバズ家と共に微力ながらも参加してきた。

っとここまではいい・・・。

問題は・・・。
[PR]
by mo-rin-mama | 2006-11-14 14:54

もーりん家 連休の過ごし方 秋の夜長偏

ども!
もーりん家です。
いや~連休遊び倒しました^^
遊びに行ったらピン仲間とのIT社交の為
休むまもなくUPの催促・・・
世の中のお父様達は大変です・・・
って言うかみなさんご自身でなさってますよね?
どなたか嫁に申し伝え願えないでしょうかぁ~














『スーパードックカーニバル偏』


ピン仲間とスーパードックカーニバルに行ってきました~

b0076126_15142780.jpg



いやぁ~ひとひとひと・・・
くるまくるまくるま・・・
いぬいぬいぬ・・・
って感じですんごい騒ぎでした~
『団体行動なんだから!』
っていうパプッの忠告もぶっ飛んで
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
3歩進んで全部忘れる~♪
着くや否やアホな鶏状態・・・
暴走半島でっス・・・



b0076126_15143414.jpg

b0076126_15144046.jpg

b0076126_15144558.jpg
b0076126_15145147.jpg
b0076126_15145621.jpg
b0076126_1515254.jpg


夜までお付き合い頂いちゃってホントすいません・・・
『去年ビックサイトの方が全然よかった』とか
『今回は全然掘り出し物がなかった』とか
ってあんたがいっちばん大騒ぎしてましたから~!
この度はたくさんの犠牲者を出してしまいまして・・・
今回の件で肝に銘じました。
嫁の“念のため買い物”にはボク一人で相手しますぅ~^^;
















『相模湖ピクニックランド偏』

「もーりん家週末何してます?」っていう一通のメールが届いた。
差出人はもちろんチョコルマム。
あまりにもうれしい申し出。
桃太郎同様興奮気質のパプッ。
勢い余って「相模湖ピクニックランドに行きません?」
無謀な申し出。
もちろんチョコル同様天然気質のマム。
「もっと無謀かと思った」ですって~!

がっかりさせちゃってスンマソ~ン!
次回は離れ小島とかご提案させていただきます。
前日なのにご参加いただいたアナティー家、キリなの家、海家!
いっしょに遊んでくれてありがとう!
次回からもうちょっと前もって計画するよ^^;
っねマム?www爆

b0076126_1515759.jpg
b0076126_15151354.jpg
b0076126_15151967.gif
b0076126_15152530.gif
b0076126_1515317.gif
b0076126_15153618.gif


b0076126_15154326.gifこの写真どっか似てません?
ひょっとしてチョコル・・・
エマニエル坊や?
RinRin電話がRinRin tonight!
DanceDanceあの子とDancing tonight???


ってことでパプッがプロデュース!
ダンスユニットをデビューさせます。
ちょっと悪くて何が悪い?
“Oh!Cyocool(オチョコル)ですけど何か?”
売れるかな?
売れね~だろうな・・・・


b0076126_1520298.gif



あ~きの夜長をピン三昧~♪
チンチロ~チンチロ~チンチロリン♪
ホントに楽しい週末をありがとうございました。

b0076126_15203780.jpg

[PR]
by mo-rin-mama | 2006-11-06 16:22