桃太郎と凛のわんぱく日記

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

那須高原キャンプ


b0076126_15401997.jpg

いやぁ~

ブログサボってしまったましたぁ~・・・

仕事が忙しかったり

オンラインゲームにはまったりと・・・

もう言い訳しません

すいませ~ん

それでもお越しのみなさ~んホントありがとう!



ってな訳で夏本番

東京猛暑の中

避暑地を目指し行ってまいりました!

“那須高原キャンプ”

b0076126_15402699.jpg
b0076126_15403274.jpg
b0076126_15403724.jpg

キャンプ場での待ち合わせ時間がお昼だった為

遊ばにゃそんそんっと

那須どうぶつ王国に朝8時に到着

って開園9時ジャン・・・

久しぶりな遠出のせいか嫁のテンションがかなりヒートアップ!

実は前日

午前0時に自宅を出発し

午前3時に那須高原サービスエリヤに到着・・・

当然の車中1泊・・・

混んだらいやだと早めの出発・・・

どこまで安全マージンとれば気が済むの?

こんなアホな嫁と一生付き合っていくのかと思うと・・・

トホホ・・・

b0076126_15404399.jpg


猛暑を避けたつもりが那須もアツイ

30℃超えたら高原じゃないジャン・・・

でも子供達も嫁のアホがうつってかなりのハイテンション!!

b0076126_15404982.jpg
b0076126_154054100.jpg


昼も近づき王国を後にし

集合場所へ到チャックウィルソン!

日頃慣れないキャンプの設営

猛暑の中、見たこともない大きい虫と格闘しながら・・・

自然をなめちゃいかん

これもある種の自然満喫方法!

b0076126_1541064.jpg


そこで今回主役の専属シェフ!

キャンプ主催者でもあり

ピン仲間でもある

海君のとうたん

b0076126_1541525.jpg


料理人は違います

まな板も使わず死ぬほど早い

そしてうまい♪

ホント魔法使いかと思った

到着したとたんランチから翌日のブレックファーストまで

出るわ出るわ食道楽!

ウィタセリ~トゥクセリ~ったぁこのこった






瞬間でつくった焼肉とお蕎麦!
b0076126_15411087.jpg

燻製だよっ!
b0076126_15413839.jpg

モスバーガーかよっ!
b0076126_15414496.jpg

山なのに湘南かよっ!
b0076126_15411670.jpg

ここはイタリアかよっ!
b0076126_15412214.jpg

目っ閉じんなよっ!
b0076126_15412859.jpg

結納かよっ!めでたいよっ!
b0076126_15413345.jpg


海とうた~ん

ほんとにご馳走様でした!








b0076126_15414915.jpg


食事も美味しく

夜空も綺麗

自然を満喫し

心も満たされ、そして癒され

とても楽しいひと時を過ごしてきました

b0076126_15415452.jpg

帰りの車の中でこんな会話が聞こえてきた気がしました。


[PR]
by mo-rin-mama | 2006-08-07 17:25