人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎と凛のわんぱく日記

ひとりオフ会???


どもっ!

実は昨晩より急遽諸事情によりマムハグんとこのトイコナを預かってる。

頼られると悪い気のしないパプッは二つ返事で了承!

っがしかし忘れてた・・・。

凛がヒート中・・・。

対面して問題なさそうなのでそのまま強行突破^^;

心配をヨソに消灯時間になり電気を消し就寝。

そして・・・。

予想外の展開は真夜中に・・・。

一時間おきに茶色いのと黒いのが変わりバンコに遠吠え・・・。

そりゃそうだよね^^;

飼い主が居ないんだモン・・・。

不安な気持ちを抑えシカト攻撃・・・。

だってこれしかできないっしょ・・・。

そんなこんなで翌朝。

仮の飼い主に早く昇進したいパプッ。はお散歩&ご飯攻撃^^¥


ひとりオフ会???_b0076126_14145258.jpg


すいません!

協調性のないミニピンを4頭同時に散歩する際リードの絡まない方法ってありませんか?><;

ないよね^^;www

黒の多いのに近づくとかなり挙動不審になる茶色い45番・・・。

ひとりオフ会???_b0076126_1415042.jpg


リードがコンガラガッテ黒に近づきたくないのならご自分の意思をすててください^^;

あっちゃこっちゃいけばリードが短くなるのわかるでしょ?







続いてリードを絶対緩める気がなく

自分が主導権を握ってないと気がすまないちょっと老舗の黒い45番・・・。

ひとりオフ会???_b0076126_1415698.jpg


ほんと日頃どんな散歩をしてんのか親の顔がみてみたい^^;www爆

家に帰って4本×4頭=16本の足を優しく洗って (綺麗にしないと嫁に怒られるから^^;)

あんまりじたばたするから「コナッ!」って怒ったつもりが「かなっ!」って言ってしまったり 
(飼い主怒ってどうすんだよ・・・。しかも一人で結構笑ったし^^¥)

早く気に入ってもらいからコマメにオヤツをちょっとずつあげて

しつこくして嫌われたくないからあんまり目を合わせず彼らのリズムを尊重して

気苦労の絶えないパプッでした^^¥



今日の夜は大人しくしてくれよ!トイ選手!コナ選手!

チーム45番最高!

ひとりオフ会???_b0076126_14151541.jpg

by mo-rin-mama | 2007-03-30 15:00
<< ごめんね桃太郎・・・。 どうやら・・・ >>